2015年06月22日

AME DAMA ZOO終了しました

先週の月曜日、おかげさまで大好評のうちにあめだま〜ずコンサートAME DAMA ZOO終了致しました!
当日飛び込みで来て頂いたお客様の中には、満席でご入場をお断りするお客様がいたほど…。せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

当日の様子はこんな感じ

始まる前。だんだんと開演前に写真を撮る余裕が出てきました(笑)
IMG_1616[1].JPG

今回は雨・愛・動物にテーマを絞って選曲したので、まずは雨の衣装です!

IMG_1623[1].JPG


途中からMC用マイクを頂きました!

そしてお決まりのあの曲ですね…
コ・テ!!!!
IMG_1628[1].JPG



お料理の歌を聴いてお腹がまた空いてきた皆さんに、美味しいビュッフェ第2弾!
その間は私たちは衣装チェンジの準備&プチ休憩です。

後半はこんな感じ!お揃いのお花をつけてますかわいい
IMG_1615[1].JPG


後半の後半は本業のオペラのアリアを昔の少女漫画風の濃ゆいお芝居でつないで歌ってみました(笑)
「私たち…愛…足りてない!!!」
「何を言っているの?!オペラの世界には愛に溢れているわ!!!!!!!」
という植松さんの熱いお言葉によって、様々な愛の形をそれぞれご披露しました。
そして結論は…

「女はいつもいたずら者!!!!」
IMG_1660[2].JPG

…はい。これがあめだま〜ずです黒ハート


しかしアンコールくらい爽やかにお別れしたいですね。
IMG_1631[1].JPG


今回はこんなあめだま〜ずでした(笑)
私たちは仲良し3人組で、楽しく、絶妙なハイテンションを共有しながら歌っておりますがグッド(上向き矢印)この盛り上がりが皆様に伝わって、私たちの独りよがりでなく、また見たいと思って頂けているといいなぁ…と願っておりますぴかぴか(新しい)


posted by さゆりん at 22:53| Comment(0) | あめだま〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。