2012年09月26日

ひさしぶりになってしまった…

ブログを書くのがひさしぶりになってしまいましたふらふら

骨折が治ったけど、繰り返さない為にゆとりを持った生活を心がけていた
ら、逆に慣れなくて微妙な生活リズムです…ふらふら


怒涛のオペラの出演もひと段落し、今はコンサートが10月7日に控えておりますわーい(嬉しい顔)


10月7日(日)のコンサートは、大学からの友達のピアニストと育成部の友達、最近よくお世話になってるテノールさんとのコンサートですぴかぴか(新しい)
みんなよく知ってる人達から、楽しみ楽しみるんるん


そこでは先日の『シンデレラ』のガラスの靴を忘れるシーンを歌いますひらめき
聴いてて歌ってみたかったんだグッド(上向き矢印)

良かったら来て下さいねるんるん


コラボレーション※1
10月7日(日)18:00開場18:30開演
七生公会堂(高幡不動駅より徒歩7分)

前半は私達のコンサート、後半はミュージカルです。

☆出演☆
加藤夏実
時田早弥香
川野浩史
三浦愛子

☆曲目☆
ドニゼッティ『愛の妙薬』より、アディーナとネモリーノの二重唱
ドニゼッティ『リタ』より、リタとペッペの二重唱
マスネ『シンデレラ』より、シンデレラとシャルマン王子の二重唱


チケット1000円

ご興味ある方、ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)


posted by さゆりん at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

七生公会堂でのコンサートお疲れ様です。

ミュージカルの方に出ていた友達に誘われて、初めてオペラを観ました。

光武さんの圧倒的な声と歌に感動しました。

生で観れて良かったなと心底感じました。
Posted by 聖子ちゃん(おじさん) at 2012年10月07日 21:49
聖子ちゃん さん

コメントありがとうございます!
昨日はお楽しみ頂けた様で、とても嬉しいです。

こうして普段オペラをあまりご覧頂かない方にお褒めのお言葉を頂戴できると、あのような面白いコンサートに参加できて良かったと心から思えます。

ぜひ、今後オペラも聴いてみて下さい!
生演奏の面白さをきっと感じて頂けると思います。

ご来場、誠にありがとうございました。
Posted by さゆりん at 2012年10月08日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。